ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



IMG_0073.jpg

IMG_3658.jpg


大盛況に終わりました「女しましょう とことん。in ミッドランドスクエア」


久々に、アタフタするくらいお客様が集中する時間がありました(笑)


ブースの場所もとても良い場所で、
ミッドランドの1FとB1Fを結ぶエスカレータのすぐ脇でした。

駅への連絡口とも近い場所だったので、
人通りも多く、沢山の方に立ち止まって頂くことができました。

(ただ風がヒューヒュー寒かった>_<)



今までと違うなぁと感じたことがいくつかありました。

ひとつは、似顔絵はんこに興味を示されるお客さんが増えたこと。
特に年配者に多かった。


あとは、「こんなの初めて見た~♪かわいい♪」という感じの反応が多かったこと。
これは、若い女性に多かった。


多分、クリマとかアート・クラフト系のイベントに行ったことがないお客様が多かったんじゃないかなぁ。



そういう意味では、新しい試みが出来ていた一日だったみたい。



それとね。
すんごく嬉しかったことがあるんだけど、

以前似顔絵はんこのご注文をくださったお客様が来て下さったんですよ☆

最初「どっかで見たことある顔だなぁ~」
と思いながら接客してて、

ふと、そのお客様が笑った瞬間「!!!」
・・・気付きました(笑)


お客様も「いつ切り出そうか・・・と躊躇してたんです^^」なんて
言ってくれて、
初めてのリアルご対面でした。
(メールでのご注文だったから、会うのは昨日が始めて)



お会いした感想は・・・



「ほっとしました。」

ちゃんと似てたからw






女しましょう とことん。の企画も、最初から最後まで
お客様が沢山いらっしゃって、大盛況に終わりました。

今後も続くといいなぁ~♪♪

スポンサーサイト




いや~気づいてもらえて良かったです(笑)

また、はんこ届くの楽しみにしてます(^^)v-221
【2010/02/11 10:50】 URL | あおし #-[ 編集]
>あおしさん

お会いできて嬉しかったです!
検索バーのはんこ、今彫っていますので
もう少々お待ちくださいね☆

ありがとうございます!
【2010/02/15 04:36】 URL | 消しはん歌人☆もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




