ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



今月からの新しい試み、「お客様の声」コーナーです☆
毎月4のつく日(4日・14日・24日)にアップしていきたいなぁと思ってるのですが、
今日はお二人目のご紹介!

書の街・春日井に住む女性です^^



【 名 前 】:T.H様
【 年 代 】:30~39歳
【 性 別 】:女性
【 職 業 】:パート・アルバイト
【 住 所 】:愛知県春日井市
【 何のはんこをご利用いただいてますか? 】:
似顔絵はんこ
お名前はんこ

【 「こんな風に使っていますよ!」というアイデアを教えてください。 】:
◆いまどきですが文通友達がいまして、かれこれ23年目
最近は3ヵ月に1回くらいですが
封筒の裏に名前はんこを使わせていただいてます!


◆大好きな先生の似顔絵はんこをお願いしました!
プレゼントする予定でしたが、あまりの出来の良さに
自分で使っています。
クリスマスカードに使用し贈りました♪
びっくりしてくれたと思います!!


◆甥っ子が保育園に通い出したので
何かと持ち物に名前を書かないといけないとのことで
名前はんこをお願いしました!
前日アイロンで貼りつける布にピトッと押し
スタイ(よだれかけ)を手作りしました。
今は文字が読めませんが
自分の名前だと気がついてくれるのを楽しみにしています♪

【 一言メッセージをお願いします! 】:
もりよさんと出会って本当にいろんな刺激を受けています!
ありがとうございます。

特にお仕事に対する姿勢、見習わなければ!!

お仕事これからも頑張って下さいね~





「大好きな先生の似顔絵」とありますが、
この先生は私も大好きな先生だったので、作りながらもとても楽しませていただきました。


>プレゼントする予定でしたが、あまりの出来の良さに
>自分で使っています。

↑ココ!!嬉しいですね~☆
ありがとうございます
そんなに気に入っていただけて嬉しいです。


そして、小さなお子さんのお名前はんこはとても人気があります。
最近のお子さんって、個性的なお名前が多いから
既製品のはんこでは自分の名前がないんですよね。

そんな訳で、若いママさんは自分のお子さんに・・・、
おじいちゃん・おばあちゃんはお孫さんに・・・という形でご注文いただくことが増えました。
(私はありふれた名前だから、既製品のはんこに困らなかったけどw)

ご出産のお祝いにもオススメです~




ではでは、次回は
3月4日の予定です☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




