ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



お待たせしました☆
「お客様の声」第三弾は、ロジウラのマタハリさんです^^
カフェ好きな方ならご存知な方も多いのでは??

名駅から徒歩5分の場所にある、アジアンなカフェです。

マタハリさんは、私が初めて「消しゴムはんこのオフ会」を開催させていただいたお店。
そして、私が大変お世話になっているワルンプアンさんが改めて強く結び付けてくださったお店、なんですよ♪


ではではアンケートのご紹介です。


【 名 前 】:美尾りりこ
【 性 別 】:女性
【 職 業 】:自営業
【 会社名 】:cafeロジウラのマタハリ春光乍洩
【 ホームページURL 】:http://cafematahari.com
【 住 所 】:〒453-0015 名古屋市中村区椿町9-21 真弓ビル1F
【 TEL 】:052-451-8533
【 何のはんこをご利用いただいてますか? 】:
その他

【 「こんな風に使っていますよ!」というアイデアを教えてください。 】:
プレゼント用に。
うちの店でライブをやってくれたミュージシャンのためにネームはんこを。
また、大好きな作家さんに、新刊が出るたびにタイトルをはんこにしてプレゼントしています。

【 一言メッセージをお願いします! 】:
もりよさんの作るはんこのデザインもさることながら、その形態の進化も楽しくて、どんどんと新しいのが欲しくなっちゃいます。
世の中には「こんなことがしたいけど、でもそんなのって無理だよね」と言う人たちがいっぱいいるので、そんな時に必ずもりよさんの話をします。柔軟な企画力と楽しみながら進んでいく実行力で夢をかなえていく女の子がいるんだよ、と。もりよさんの消しゴムはんこは、作品だけでなく、そういう夢をも多くの人に与えていくものだと思っています。



熱いメッセージ、ありがとうございます!!

私も元々は「○○だから出来ない。」「やりたいんだけど、でも・・・」と言ってしまうことが多かったのですが、
メンター的な存在の人から、「本当に出来ないの?他に何か方法があるんじゃない?」と
言われ続けて、”私でも出来る方法”を考え出すクセが付いたように思います。
(まだまだ試行錯誤の途中ですが・・笑)


マタハリ様002
↑こちらは、マタハリさんでライブをされたミュージシャンへのプレゼント用にとご注文頂いたはんこ。
(今月ご本人様のコメントも紹介させていただきます♪)

マタハリ様001
↑こちらは、マタハリさんのご注文から新しいアイデアが生まれて作ったはんこ。


マタハリのりりこさんから頂くご注文は、面白い内容が多いんです^^
いくつかのお題(使ってほしいモチーフ)を挙げていただき、『あとはお任せします』という感じ。
だからとても創作意欲を刺激され、次の新作に繋がるヒントが浮かぶんですね。
りりこさん!また面白いお題を宜しくお願いします~


**ライブのご案内**

マタハリさんでは、定期的に素敵な音楽ライブがあります☆
私は以前別のミュージシャンのライブのときに参加させていただきましたが、
すごく楽しく素敵なライブでした^^
下記ライブも、りりこさんオススメの内容なので
ご興味ある方はぜひ!!


3/14 (日)
「Era」~ Era 4th アルバム「忘れられた舟」発売記念ツアー
鬼怒無月(ギター)、壷井彰久(ヴァイオリン)
open 18:00 start 19:00
チャージ:¥3,000 (+オーダー)

4/4(日)
滝本晃司ソロ「路地裏の春」
open 18:00 start 19:00
チャージ:¥3,000 (1ドリンク付き)

*****************************

さて。次回は3月14日です☆
お楽しみに!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




