ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



今回のお客様の声は、クリマでお馴染みのサノフラワー増田亮子さん。
増田さんとは、よくイベント会場でばったりお会いすることがあったのですが、
そのたびに新しいはんこのご注文をいただいていました^^

サノフラワーのブースディスプレイにも、はんこを活用してくださってます♪


【 名 前 】:増田+亮子
【 メールアドレス 】: rachele.110801.a.d@nifty.com
【 性 別 】:女性
【 職 業 】:自営業・フリーランス
【 会社名 】:R-style
【 何のはんこをご利用いただいてますか? 】:
住所はんこ
お名前はんこ
その他
voice6.jpg



【 「こんな風に使っていますよ!」というアイデアを教えてください。 】:
SANOEフラワーはんこ
イベントのプライスカードに押しています。

葉脈はんこ
プライスカードや、ラッピングの紙にランダムに押したりしています。

住所はんこ
エントリー用紙や領収書に押しています。

【 一言メッセージをお願いします! 】:
これからも、素敵なはんこ楽しみにしています。

頑張ってください

【 アンケート内容をブログで紹介させて頂いても良いですか?複数チェック可。 】:
会社・お店のPRになるので、名前・番地は伏せなくても大丈夫!




領収書にはぴったりですよね☆
私も愛用してます^^


そうそう。増田さんは、今月
四日市中日文化センターにて特別講座を開催されます。

  

◆サノフラワーアレンジメント

植物を乾燥させてかつらむきにしたもの、木の皮などの天然素材を使った無着色の花「SANOE(サノ)フラワー」で、どんなお部屋にも合う素敵なアレンジメントを作ってみましょう。
● 4月16日(金)10:30~12:30
● SANOEフラワー認定講師・増田亮子
● 3,885円(教材費込)


中日文化センターのHPにサノフラワーの画像も載っていましたので、
ご興味ある方は覗いてみてね♪


ではでは、次回は14日です~☆



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




