ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳




あっっっっっと言う間に、五月も終わりです。

最近一日が早い!!



オーダー制作&イベント準備を少しずつ進めながら、
昨晩はシフォンケーキを作りました。

いい気分転換になるね。


明日は新しい自転車を買いに行こう。








もりよチャン♪


メールありがとうねー



シフォンケーキ美味しそうじゃん!(^o^)


本当に早いよねーもう6月ダモンネ



コツコツいこう♪♪♪
【2010/06/04 09:17】 URL | オビ #-[ 編集]
コメントに気付かず日が経ってしまいましたぁ(>_<)

ごめん!!

落ち着いたら会長と飲みに行きましょうね!
【2010/07/10 18:00】 URL | 消しはん歌人☆もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




