ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



昨日のプレス発表が新聞記事に掲載されていました☆
プレス500


中部経済新聞500
中部経済新聞

読売新聞500
読売新聞

日経新聞500
日本経済新聞



ウェブでは・・・

ooooosu!  
http://ooooosu.com/wp/top/

マルイチ洋服  
http://www.osu.co.jp/osublog/?blogid=3

大須おみやげカンパニーの携帯ホームページ
http://osu-omiyage.jp/mobi/index.html

大須おみやげカンパニーのホームページ(トップページのみ)
http://osu-omiyage.jp/



私のはんこが、形を変えて地域のお役に立てる。
これはすごく嬉しい。


前から、「はんこを一つのデザインとして扱ってもらえるといいなー」
「手彫りの温かみを生かせるところって何処かなー」
「社会貢献に繋がることって何だろなー」
って考えていたんだけど、

今回はそれが上手く形になった感じ。


私は特に営業したわけでもないのだけど、
「最近、実演販売の売上が落ちたなぁ。」と思いつつも
止めずにコツコツ続けていたおかげで、良き出会いに恵まれました。

有り難いです。


がんばるぞ♪






モリヨちゃん、がんばっとるワァ!


「ハンコも大須も熱い!」


コツコツやってきたお蔭だね! エライ♪





【2010/07/10 23:24】 URL | オビ #-[ 編集]
ありがとぉ!!

地道にコツコツが大事だね♪


マイペースで顔晴りますよぉ~☆
【2010/07/11 23:38】 URL | 消しはん歌人☆もりよ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/15 10:42】 | #[ 編集]
わわわ!!@大須さんを忘れるなんて、失礼しました!!
コメントくださってありがとうございます☆
早速ブログで紹介させていただきます!
【2010/07/16 07:50】 URL | 消しはん歌人☆もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




