ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



今日放送されたぴーかんテレビに、もりよが出ましたーー


いやーーーー、嬉しいやら恥ずかしいやら。
結構がっつり映ってました。



内容は・・・

以前「現代版・尾張名所図会」を描いていたアナウンサーが異動になってしまったので、新しく絵を描ける人を探すという流れ。

リポーターの山うらさんが自分で描いたり、
CGのプロに交渉して断られたり。

そこで山うらさんが、大須おみやげカンパニーの代表・石原さんに相談したところ、私の名前が挙がって

名古屋城で待ち合わせをし、画力を見てもらう・・・、という感じでした。




pcan1.jpg

CMを挟んで「謎の美女とは!?」という前フリだったので
テレビ見ながらプレッシャー(笑)


嬉しいけど





そんなこんなで、仕上げた絵が・・・・




↓↓コチラです↓↓


pcan81.jpg


河村市長もこっそり書いちゃいました^^
似顔絵はんこ作家としてのPRです(笑)



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




