ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



洋風な結婚式に使える席札です。


loveclover002_500.jpg

ハート型のカードに「LOVE」の抜き文字があり、
ゲストの名前は、シールに印刷して貼り付けてあります。

※シールの代わりに、PC用の和紙に印刷して貼り付けても良いですね♪

31_500.jpg



開けると新居のご案内&二人の似顔絵はんこ。
実際はメッセージを書き添えられたそうです



そしてココが肝心☆



カードの抜き文字は、 「LOVE」から「CLOVER」に変化しています


loveclover005_500.jpg


かわいいでしょ~??


これ、私が作ったんですよ♪♪エッヘン



でも思った以上に売れなくて、心が折れかけておりました(泣)

そしたら、ラブクローバー(このカードの名前)販売用ホームページの
契約更新の案内メールが来まして。

『あぁ~、ホームページも使いこなせてないし、もう契約解除しようかなぁ。』
なんて思っていたのですが、


よく考えたら、カードそのものにホームページのURLを印刷しているので
解除しちゃダメじゃん!!!と気付いた訳ですよ




それで改めてこのブログで紹介してみたのです~
私はかなりお気に入りのカードなんですけどねーーー。
説明しないと”ただのハートのカード”なので、店頭販売も難しくて


ちなみに一枚315円でっす♪
半透明の封筒付きで450円!



みなさま、おひとついかが?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




