ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



久々の『お客様の声』コーナーです
今回は地元・三重県のお客様!

たしか、プリンと一緒にご購入いただいたんでしたよね?
ありがたいです(>_<)


【 名 前 】:H.Y
【 年 代 】:30~39歳
【 性 別 】:女性
【 職 業 】:主婦
【 住 所 】:三重県鈴鹿市
【 何のはんこをご利用いただいてますか? 】:
お名前はんこ

【 「こんな風に使っていますよ!」というアイデアを教えてください。 】:
お友達の出産祝いに、お子様のお名前を使ったことばのカード(書)をプレゼントしているのですが、そのカードを入れた封筒に捺したりしています。

【 一言メッセージをお願いします! 】:
陰ながら、いつも応援しています。



(この時、私も慌てて印影を手元に残し忘れたんですよぉ。
だから画像がなくて載せられなくてごめんなさい。)


ありがとうございます
波はありますけど、なんとか継続して頑張っていけるのも
こういったあったかいメッセージのおかげなんですよね♪


スポンサーサイト




もりよさん、こんばんゎ☆

そうです!
プリンと一緒に購入させていただきました(^-^)
というか、プリンのオマケで戴いたんでしたっけ・・・
割引していただいたんでしたっけ^^;
プリンも美味しかったし、はんこも大満足♪
ありがとぅございましたm(_ _)m

その後、はんこ教室にも参加させていただいたし。
あれから、自分でもホリホリしてみました。
そういえば最近ホリホリしてないなぁ^^;
【2010/09/12 22:45】 URL | 若葉♪ #-[ 編集]
若葉♪さん

わ!こんなに早くご本人からコメントいただけるなんて
びっくりしました☆

ブログ見ていてくださって、ありがとうございます^^

プリンは今残念ながら製造休止状態なのですが、
また復活次第、こちらのブログでご報告させていただきます★

はんこ教室も相変わらず、月1回ペースで開催していますので、
また気分転換にぜひご参加くださいね!
【2010/09/13 16:53】 URL | 消しはん歌人☆もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




