ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳







今日は大掃除したりして、のんびりんこ金曜日。

ついでに木の食器にオリーブオイル塗って半陰日干し。


こういうことしてると幸せを感じる今日この頃。





はんこ業界は、スタンプカーニバルで賑わっているはず。土日だったかな。

今年は私はイベント出展を減らしているので、
「あぁ、もうそんな季節かぁ。」としみじみ。



ハロウィンはんこ、月を足したら一気にかわいくなったよ。
最近、”はんこらしいはんこ”が好みで、
ざっくりした彫りが楽しい。


年賀状のも考えなきゃなー。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




