ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



久々のブログ更新なり。


今、私は大変なことになっておりまする。


ぴーかんテレビさんで出演させていただいていた、「現代版・尾張名所図会」

これを、今月末に開催される”わんだほ祭り”で展示してくださることになったんです。


しか~も!!


祭り用に、特大バージョンを描くことに!!!


今までみたいな、一枚につき一箇所ではなくて
栄周辺の地図を描いた中に、尾張名所図会に描かれている場所を大きく描きこんでいくんです。

イメージとしては、覚王山マップみたいな感じ?


かなり広範囲に渡るマップなので、原画はB1サイズに描くことにしました。





でかいっす。





紙の前でボーゼンとしてしまう大きさです。





今日一日、B1サイズのイラストボードと闘いました。
夕飯食べたら再戦です。





今は、夕食の準備中でブリ大根を煮込んでいるので、
その間はブログなんぞを書いて休憩しようと思いまして。



30日は生放送みたいです。(私は出ないけどね。作品が出るよ。)


10月30日(土)
東海TV“ぷれサタ”9:55~11:25
わんだほ祭りの生中継があります。

そこで、今回の私の超大作も紹介して頂けるので皆様よかったら見てね★



当日私自身は、覚王山でカオソーイ販売を頑張ってますよ!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




