ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳




18日から鷲ケ岳スキー場に来ています。

彼の仕事のお手伝いです。

今年で4年目になるんだけど、
鷲ケ岳スキー場にあるレストラン”アイガー”に
ラーメン横丁があるんですが、

その一角でカオソーイを出しています。


初年度の初日の売上は2杯しかなかったのが、
今では”リピーター率NO.1”
”従業員支持率NO.1”の
隠れ人気店になりました^^


やはり一般のお客様は味噌ラーメンや豚骨ラーメンを注文されるので、
まだまだ”隠れ人気店”なんです。



私は時々四日市や名古屋に帰りますが、
3月下旬までは殆ど鷲ケ岳スキー場にいる予定です。


スキー場でホリホリしますので、
鷲ケ岳にいらっしゃる際にはぜひアイガー内の”サワディー家”というお店に
お立ち寄り下さいね〓


スポンサーサイト




ずっとこの日を待ってました。
サワディー家看板娘の登場ですね
また、近い内にお伺いしますね。
今日は、昼にカオソーイぶっかけめしをいただきました。これぞ、『チェンマイ風ねこまんま』
ちょうど、通販用スープも無くなったし、はんこの事もありますし、必ずや近い内にお伺いさせていただきます。
さて、明日はメタボ検診です。
今から心が重いです
【2010/12/22 21:41】 URL | Nagomi #-[ 編集]
嬉しいコメントありがとうございます★
カオソーイぶっかけ飯、美味しいですよね!
今年も名前を変えてメニューに入れさせて頂きました。

フナハシ、和さんが定休日の時に
ご挨拶に伺ったみたいで、
それからタイミングを失い慌しい毎日になってしまいました(>_<)

和みさんにお会い出来るのを楽しみにしています!
今シーズンもよろしくお願いします。

【2010/12/23 10:04】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




