ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



贈り物用はんこ1

ちょうど今日、贈り物用のお名前はんこのご注文を頂いたので
ブログでも紹介しちゃおうと思います♪


出産祝い・お誕生日祝いのプレゼント、ちょっとした日頃のお礼としてなどなど
お名前はんこは様々な機会にプレゼント用としてご注文頂いてるんです。

絵手紙好きな方への贈り物として、落款風のはんこをご注文いただいたり。。。


相手の方が好きなモチーフで作れば嬉しさ倍増ですよね~♪



この写真は持ち手が人形みたいになっているでしょ??

名前もちゃんとついてるんですよ。
お餅みたいな持ち手なので、「mocchii」もっちーです^^


ミクシィでのマイミクの皆さんに考えて頂いて、沢山出た案の中から
選ばせて頂いたんです。
ナイスなネーミングでお気に入りです☆



「誰かにプレゼントをしたいなぁ」というときには
もりよのはんこを思い出してくださいませ~♪


図案の一部をご紹介→コチラの日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




