fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳


見ざる言わざる聞かざる

・・・の置き物。


かわいいでしょ?


幼なじみのaiちゃんが作ってくれました。


申年ではないけど、ウチの彼はモンキーなので
常に飾れて丁度良いです^^



で、この置き物たちを見てて閃いたんだけど

陶器でリングピロー作ったら可愛いよね♪



一夫一婦制のペンギンとかモチーフにしても可愛い☆



早速aiちゃんにメールしましたよ。
可愛いのが生まれるといいなー。
(aiちゃんの陶芸作品は、モカメロカフェでも買えるんだよ。)





あとね、今バカな閃きが。。



”見ざる 言わざる 着飾る!”

旦那の欠点は見ざる
愚痴は言わざる
そして私は着飾る!(笑)

スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.