ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



PS屋台村2011せんべい汁


今日、中京テレビのPS見ましたか??


サワディー家は2月の3連休、
PS屋台村に出店するんです!!


店主KENさんは、PS屋台村に出て
私&しょーちゃん&さる~は、鷲ヶ岳スキー場のサワディー家の営業を頑張ります。



PSのサワディー家は、「せんべい汁」を2種類お出ししますよ。

青森のB級グルメで有名なアノせんべい汁です。




もうひとつは、アジアンのせんべい汁をお出しします。

もちろん汁は”カオソーイスープ”です!!!




当日は、各せんべい汁のお土産(持ち帰り用)セットの販売もしますので、
家族みんなの分を買って、おうちで楽しんで頂くことも可能ですよ^^























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




