ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



先日の節分の日。

大須おみやげの石原さんにお誘いいただいて
豆まきに行ってきました!!

豆まき

何年か前にも一度だけ来たことがあった、大須の豆まきですが
舞台の上にあがってまくのは初めて☆


福は~内!福は~内!


今年も良い一年になるように、
改めてお祈りしてきました^^



その後、カフェぶりこさんで珈琲飲んだり
大須ぶらぶらしたり
「大須案内人」の石原さんを独り占めしてしまう贅沢なお散歩。


そして念願の「季さんのからあげ」を食べましたーー!!

りーさんのからあげ
(わ、わたし・・・、太ったね。顔が丸い。。。今月は断食するけどね。)

さすが大須名物です。
サクッとカリッとピリ辛で、すんごい美味しかった☆☆

大須を歩くときには、食べ歩きが楽しいんですよね。
次はお隣のたこやき屋さんに行ってみよう♪♪





そして遅くなりましたがコチラが大須おみやげカンパニーさまのHP。
↓↓
http://osu-omiyage.jp/
大須


このタイトル文字や、のぼりのロゴは
私が彫ったはんこをデザインに使っていただいているんです。


改めて考えると本当有り難い。
大須はきっと10年後も20年後も30年後も
私がヨボヨボのおばあちゃんになっても、賑わっていると思う。

そんな名古屋の観光地で、私の彫ったはんこを使っていただけるなんて。



ぴーかんテレビに出させて頂いているのも、大須おみやげのおかげ。


大須おみやげのみなさんには
仕事以外の部分でも、すごく温かく仲良くさせていただいて



なんだかね、とにかくあったかい。そして熱い。



彼の移動販売車の仕事でもお世話になったり、
ロゴデザインの相談に乗ってもらったり、
HPが映らないのを直してもらったり、
忘年会に参加出来なかった私に「声だけでも参加して欲しくて^^」と
電話してくれたり、
今回の豆まきの日にも少しだけ会いに
わざわざ来てくれたり。




また雪山から下りたら、大須に
そして大須おみやげカンパニーに遊びに行きまーーーす☆





スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




