ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



こんにちは。
断食中でお腹ぐーぐーのもりよです。


先日、タイ古式マッサージを受けてきたんですよ。
初体験です!!


伺ったサロンは”ヒーリングスペース えふぶんのいち”さん。


mana.jpg

施術をしてくださる”まな”さんとは、ホメゴロシの会で出会い
似顔絵はんこのご注文をいただいたり、カオソーイを食べに来てくださったり
とてもお世話になっている方なんです。


まなさんのHPの1ページを割いて、私のはんこの紹介をしてくださっているんですよ!!
ちょっと感動でした。→見てみてね★



* * * * *


で、そのマッサージ体験ですが
まずサロンの中に入ったとたん、私はテンションアップ!!
(築○十年の古いマンションの一室なのですが、中に入ると別世界が広がります★)


アジアンな香り漂う一室で、

「こちらの服に着替えていただきたいのですが・・・、タイパンツは履いたことあります?」と。


おぉ!!タイパンツを履くのですか!!とまたまたテンションアップ(笑)








タイマッサージの内容はねぇ、

なんと表現していいか分からないけど、とにかく気持ちよくて
普段伸ばさない筋肉を沢山伸ばしてもらった感じ。


まなさんお手製のハーブ蒸し枕(?)を、胸や足の上に乗せて仰向けになり
前半は足を中心にマッサージしてもらいました。


先日の3連休の疲れも溜まっていたので、もぉ気持ちよくて(^-^)



ハーブの香り、癒しの音楽、アジアンなインテリア、薄暗い照明
幸せな時間でした。


今は期間限定でハーブボールのマッサージも受けられるのですが、
これもいい香りで気持ちよかった!





↑施術後に出していただいた、ハーブティーとドライフルーツ。
まったり~★




出張マッサージもお願いできるそうですが、
私はサロンへ行くのをオススメします。

あの空間だからこその癒しがあるから、絶対オススメ。



春になったら、カオソーイとのコラボで
なにかイベント出来ないかなーと密かに妄想中です^^


何かいいアイデアありますか??







スポンサーサイト




いいですね
今度私も、もりよ新式マッサージおねがいします。オイルじゃなくカオソーイスープを使って手じゃなくハンコで指圧するのなんていかがですか?
失礼しました
【2011/02/20 19:45】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




