ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



こんにちは!


かなり放置してしまった「はんこブログ」



『最近、何やってんの?』とよく聞かれますが、
相変わらず似顔絵はんこを彫っています(笑)



彼の仕事、カオソーイ通販を担当することになってからは、
自分自身が外に出ていく仕事(実演販売やはんこ教室)は休止して
家で”通販の仕事”と”彫る仕事”を進めている毎日です。



(カオソーイとはタイ式カレーヌードルです。
タイ北部の名物料理で、ココナッツが効いたまろやかな辛さがクセになる味なんですよ♪)





それで今までは作家として出展していたクリエイターズマーケットも、今は
はんこ作家ではなく、カオソーイのスタッフとして参加してきました♪♪



カオソーイの詳しい日記は、「カオソーイ通販奮闘記」を見ていただくとして・・・




今回のクリマ、はんこ作家としても嬉しい出来事があったんです。






なんと!





似顔絵はんこをご注文下さったカップルが、わざわざ会いに来てくださったんですよ★

132_convert_20110706085641.jpg
(私、顔がむくんでるね…。この写真を見て「やばい」と思い、今は食事制限中です。笑)



にがおえ
↑お二人に作らせていただいた似顔絵はんこ。




しかも、カオソーイも食べてくださったんだよ。
「美味しかった!」と言っていただけてほっとしました^^




似顔絵はんこを作る間、ずっとお二人のお写真を見ているので
初対面にも関わらずすぐに気付くことが出来ましたよ〜!




ホント、初めて会った気がしない(笑)




今ウエルカムボードを作るお話もいただいているので、
似顔絵はんこを活かした作品を作りたいなぁとわくわくしているところです^^







クリマの似顔絵はんこネタをもうひとつ。


スーパーホットドッグを販売されていたFOODBOXさんが、
似顔絵はんこをディスプレイに使ってくださいました。


浅野さん


どう?似てる??







スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




