ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



20091213031308.jpg

これ、はんこの持ち手なの。

名前は"mocchii"もっちー。


久々に在庫整理をしてたら、もっちーの笑顔に癒されたよ(笑)



そして久々に雑貨的なはんこ、作りたくなってきたな。



仕事場・家事の合間・自分だけの時間に
その雑貨的なはんこを使うと、ほっと癒されるような
今その瞬間を楽しめて、時を充実させることが出来るような
そんなアイテムを作りたいな。


なんというかさ、
「いつもはお手軽に6Pチーズをつまんでたけど、
今日は特別に白カビのブリーのチーズをつまみに、ワインを一杯だけ飲もうかな♪」みたいな
そういう気分にさせてくれるようなモノを作りたい。


一言で表すとなんと言う言葉になるんだろ。
考えてみよー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




