ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



打ち合わせ

今日は3回目のお打ち合わせ。


何の打ち合わせかというと、「消しゴムはんこの彫り方」が学べるDVDの撮影について。



もりよがDVDになるんだよ(笑)


すごいねぇ。まだ実感ないんだけどね。




確かにはんこ教室を開催してたとき「本を買ったんだけどわからないんですよ」という人は多かったんだよね。

私は割と細かい作業が好きなタイプだったので、本は買わないまま自己流で彫り進めてて
ある程度彫れるようになったときに立ち読みして「おぉ、なるほど!」なんて思っていたのだけど。

(買えよって話なんだけどさ。そのあと1年後に買った気がする。生徒さんに見せる用にw)




これから図案考えたり、アレコレ忙しくなりそう。
楽しみながら余裕持って取り組んでいきたいな♪



また作っていく過程など、ブログにアップさせていただきますね〜♪
スポンサーサイト




もりよさーん。。。
すごいよ。すごい。
めっちゃ楽しみ。

私の中では、どの本をみても、作品をみても、彫り口が一番キレイなのがもりよさんなんですよー。

そして、私が、はんこにハマるきっかけをつくってくれた、先生。

また、詳しくいろいろなことアップしてくださいねー。。。
【2011/11/15 10:07】 URL | ひらっち♪ #-[ 編集]


ひらっちさん

嬉しいコメント、ありがとうございます(T ^ T)
あのころ、毎月ひらっちさんに会えることが
私も楽しくて
どんな図案ならコツをお伝え出来るかいろいろ考えながら
進めていたのを思い出します★

また作品見せて下さいね!!
【2011/12/24 11:26】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




