ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



今年、なんだかとても充実した一年になりそうな予感がある。



同時進行でいくつもの仕事(カッコよく言うとプロジェクト)があり、

それらをちゃんと管理出来るように、今のうちから整理出来る環境作りを始めているところ。



↓まだ機能性は度外視した作業場の前の壁。ちょっとテンションupする♥
1111254.jpg


この作業場に、機能性をプラスするために書類を整理する棚を購入した。


↓職人さんの手作りなんだよ。
白のはげはげ仕上がりでお願いしました。
0210.jpg

A4サイズの書類を整理するのにこういう棚が欲しくて。
立てても横に置いても、どちらでも使いやすそう♪



今さ、”クラウド”とか”ペーパーレス”とかが便利だって聞くけど
紙で残しておいた方が便利な情報もあると思うんだよね。
でもその区別の判断基準をどうするものか悩むところ。

ネットで「書類整理」などのキーワードで情報収集しながら、
自分の仕事の内容も見直そー。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




