ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



今ね、DVDを制作中です。
消しゴムはんこの彫り方を習得出来る内容だよ。


そのDVDの制作会社さんが、
「図案を無料ダウンロードできるサイト」を作ってくれたよ♪


1203244.jpg


それがこちらのURL↓↓
http://foradv.cc-55.com/stepforhankomori/
よかったら使ってみてね♪♪


DVDの完成は4月後半かなー。
もう内容の編集は終わっていて
ジャケットデザインも仕上がってきたので、あとはレーベルのデザインなどなど。

こんなこと、私一人ではできなかったから
お声掛け頂けたことに本当に感謝です。


やっぱり私は出会いに恵まれてるよ。
出会ってくださった皆様、ありがとぉ(^v^)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




