ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



最近、サワディーCarでの出店が多い私。
サワディーCarはクリマなど手作り作家さんが沢山出店するイベントへ行くことが多いのですが、
たまにお客様に「もしかして・・・・はんこ彫ってたもりよさんですか?」
と聞かれることがある。

そんな時すごく嬉しくなる。
サワディーCarの横にはんこも並べとこかなw

1205081.jpg




甚目寺観音でお会いした者です。
消しゴムはんこに興味があり
ホームページにおじゃましていたので
お会いできて感激しました。
これが「ご縁」ですね。
また会えるといいな。
【2012/05/13 10:14】 URL | きむちゃん #-[ 編集]
きむさん 私の方こそ、気付いて下さって感激でした!
また甚目寺さんには出店出来たらいいなぁと思っていますので
お会いできるといいな★
これからもよろしくお願いします^^
【2012/05/14 13:24】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




