ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



bakatareya.jpg

串揚げ ばかたれ家さんからのご注文。

ばかたれ家さんんとは、こだわりの食材と体に優しい米油で揚げる串揚げ屋さんです。



特殊なフライヤーで、こだわりの米油で揚げる串は
とってもサクサクで胃もたれしない美味しさです♪


ちょっとコワモテだけど優しい大将「ツネさん」と、
私の妹のような「ちなっちゃん」←似てるって言われたの^ー^;

お二人の笑顔に癒されるお店ですよ〜♪



【ばかたれ家】052-761-9498
名古屋市千種区春岡1-11-20 丸忠ハイツ春岡 1F

(地下鉄東山線今池駅から東へ徒歩5分、池下からも西へ徒歩5分です。)

月曜定休
[火~土]
18:00~翌2:00(L.O.1:30)
[日]
18:00~翌0:00(L.O.23:30)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/22 03:39】 | #[ 編集]
コメントありがとうございます!!

今すごくすごくびっくりしています。
なぜかと言うと、ちょうど昨日、私も安藤さんのことを思い出して、Facebookの中にいらっしゃらないか探していたのですよ!

嘘のようですが本当なんです!

偶然、昨日 美魔女という存在を知って
「いやいや、私のOL時代の先輩の方がキレイだよ」と思って探していたのです!!!

ばかたれ家さん、ぜひご一緒したいです★

もしよろしければ
info@moriyo.netまでご連絡いただけませんか?
よろしくお願いします^^
【2012/07/22 13:40】 URL | もりよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




