ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



秋は移動販売車もウエディング似顔絵はんこも、繁忙期になります。

(はんこは年賀状の時期も忙しいはずなんだけどな。私の場合、結婚式が多い秋が忙しい)


そんなこんなで、全くブログ更新をする余裕もないままに
10月も終わってしまいましたが、「これは書いておかなくちゃ」と思うことがあったよ。



11月3日、多治見修道院のワインフェスタ

今年の春にこのイベントの存在を知って「行けたら行きたいなー」と思っていたのです。
でも11月3・4日は覚王山祭りにカオソーイ出店の予定が入るかも・・・と思っていたら、
残念ながら選考に入らず、出店がなくなったのです。


お!ワインフェスタ行けるじゃないの!!



多治見駅からシャトルバスで修道院まで行きまして、
バスから降りたら素敵な建物!!
1211084 (2)


歴史を感じる重厚感のある修道院の脇には、葡萄畑があって


その木の下で、シート引いてビール箱を並べて…


1211081.jpg
ワインパーティーだよ~


このワイングラスは一人ずつ受付で渡されるんだよ。
入場券は前売り2500円、当日3000円。ワイン一本と引き換え。

もうね、毎年来ているような常連さんはつまみまで持参してて、すごい盛り上がってる。
これはヤバイくらいに素敵なイベントでした。


来年も来たいなーー♪



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




