ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



これはブログに残しておかないと その2です。



昨日書いたワインフェスタの翌日、
矢場公園でシネマキャラバンというイベントがあったの。


野外で映画を上映するという、なんとも魅力的なイベント。
私の旦那の仕事は野外、私もはんこの実演販売は野外が多かった。

そんな野外好きな私達にとって、「これは行かなくては!」と密かに興奮状態。(私だけ?)



もうね、ここ数年で多分一番かっこいい!!と思ったイベント。しびれた。



サーカスがやってきたみたいなテント・ライトアップ・賑わい。
1211082.jpg


テントの下ではドイツビール・日本酒・ワイン。たこ焼きや玉こんにゃくなんかも売っていて、
レトロなディスプレイが雰囲気いい。
1211083.jpg


この日の映画はボブ・マーリーの「ルーツオブレジェンド」
(前日はバグダッドカフェだったみたい)
1211085.jpg


もうさ、ホントにいい夜だったよ。



みんなスクリーンに釘付けで

ボブの音楽に揺られながら

踊りたい人は邪魔にならないところで気持ちよさそうに踊り

石窯ピザのbocchenoさんの絶品ピザを食べながら

寒空の下、一つになって盛り上がる。




また来年も来て欲しいな♪シネマキャラバン
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




