ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



1211088.jpg

このマーク、どこかで見たことありますよね?
有名な某コーヒーチェーンの昔のロゴマークからデザインした似顔絵はんこです^^

ご注文下さったのは”セラピストの学校”の校長、谷口晋一氏。
今月2冊目の本を出版されるとのことで、サイン会の時に使えるはんこを作って!と
オーダー頂きました。

「デザインはお任せします」と・・・。


完全にお任せされるというのは責任重大であり、大きな期待をされている感じもあり
少し頭をひねってみました。


『谷口さんと言えば・・・。お!!あれだな!』閃きました☆彡



スタバです。
ブログタイトルにも使われるくらいスタバを愛し、スタバに通い、第二の事務所かというくらい
全国のスタバを回っていらっしゃるのです。


スタバの本来のロゴは、2本の尻尾を持つ人魚がモチーフですが
今回は谷口さんの両脇には波を表現しました。
『世の中の波と業界の波を見極め、ビッグウェーブに乗りこなす男』という意味を込めて…。


そんな(どんな?)谷口さんの2冊目の著書はこちらです↓↓
76213_350341015062101_1240632488_n.jpg
(ちなみに1冊目は→



本のご予約はコチラから
http://therapist.fe.shopserve.jp/SHOP/mb-onl1.html

谷口さんのブログ「スタバとモレスキン

谷口さんのパーソナルサイト「谷口晋一という男
(かっこいいから見てみてね♪)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




