ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



今年の夏に美味しい串揚のお店”ばかたれ家”さんで打ち上げをした時に、
サプライズで結婚祝いのケーキを用意してくださってたんです。


可愛いケーキのサワディーCar♪
201209123.jpg

201209124.jpg
↑タイ語で「結婚おめでとう」って書いてあるらしい。スゴイ。



このケーキを作ってくださったのが、覚王山にある有名ケーキ屋さん
「パティスリーリュンヌ」さんです。

リュンヌの木村さんも夏にお誕生日だったそうで、これまた”ばかたれ家”さんから
「誕生日祝いに似顔絵はんこを彫って♪」とオーダー頂きました^^


201209121.jpg


まだご本人にお会いしていないのだけど、似てると好評だったのが嬉しい(*´∀`*)
一度お店にお邪魔しなきゃ★



食べログ「パティスリーリュンヌ」さんのページ
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23005199/


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




