ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



201211181_convert_20121117233128.jpg

以前から気になっていた”金継ぎ”

先日やっとお教室の見学に行き、3日前に初めての教室に参加してきました。


1211152_convert_20121117233410.jpg


まずは生漆に小麦粉を混ぜて練り練り練り練り。
麦漆を作って、今後の私の修理に使うことになるよ。


1211151_convert_20121117233316.jpg

これが今回継いでいる器。
まだまだ金を蒔くまでは工程があるんだろうけど、
それでもすごく楽しい。


やっぱり私はチマチマした作業が好きらしい^^




いいねぇ~
【2012/11/22 06:34】 URL | 山口孝志穂 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




