ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



今日は私の友達でもありメンター的存在でもある、
カオソーイKENさんが仕事の打ち合わせのため四日市に来たので、


ランチしてきました♪


場所は7月1日にオープンしたばかりのイタリアンのお店、
「TAZZINA~タッツィーナ~」
店内は開店祝いのお花がずらっと並び、華やいでました^^

前菜3種+パスタ+デザート・パン・珈琲で1200円レストラン

写真は・・・

食事&おしゃべりに夢中で撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

場所はアピタの駐車場脇の高架をくぐって、一つ目の角を右折してすぐ。
久々のランチだったので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


明後日7月10日は、名古屋テレビ塔にて、
移動販売車セミナーが開かれます。カオソーイKENさんはその講師。
ブログはコチラ→http://iseminar.blog32.fc2.com/

”週末起業””独立””お祭り・イベント””飲食業””副業”に興味のある方は、参加してみては??

前回、全く分野の違う私も参加させて頂きましたが、
とても勉強になりました。
私は特に、イベントでの実演販売もお仕事として経験があったので、
更に関連付けて考えられたのかも。

移動販売に限らず、仕事をしていく上で大切なことを学べた2時間でしたよ~♪

さてさて、今からハンコ彫ろうっと。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




