ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



今日は、いろんな輪が広がり楽しい一日でした。

まず、私の作業台を作って下さったnicoさんを
お世話になっている雑貨屋さんにご紹介。

雑貨屋さんの店長&スタッフさん、
秋の覚王山のイベントからずっとnico boxが欲しかったそうで
お店に入ったらスタッフさんの最高の笑顔が・・・ほっとした顔

『ずっと憧れてました!!』ですって!!
すごい歓迎ぶりでした^^


その後、先日のはんこ教室に参加してくださった
小塚時計店さんへ。

オリジナル時計が素敵なお店でした。
ジュエリー修理もやっていただけるということだったので、
チェーンが切れたままになっていた、お気に入りのネックレスをお願いして来ましたよ♪

私が高校のときに妄想した面白時計も、実際に作るのは難しくなさそうで
どうやって創ろうか!?と大盛り上がりでした。



「輪が広がってよかったな~」と次の場所へ移動中に、
カフェmoiさんで、『五行歌額装作品が売れたよ!』という
嬉しいお知らせメールが!!!!!

なんだか嬉しいことが沢山の一日でした♪
皆様ありがとうございます~!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




