ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



半年で50枚使い切りました・・・・


何をかと言いますと


版画用消しゴム
”はんけしくん”のハガキサイズ。



自分でもビックリ冷や汗
去年の倍以上(笑)


我ながらすごいな(笑)



今日は10時からハクヨさんではんこ教室でした。
第一期から参加してくれている若奥様と、
第二期から参加されるベテラン主婦様。

わいわい盛り上がりつつ、彫るときは真剣。
来週は体験入学として参加してくださる方がいらっしゃるので、
また新しい風が吹き込み、新鮮な会になると思います。

今日は終わった後、若奥様とランチしてきました^^
偶然にも同い年&イエモン好き&動物占い黒ひょうという共通点があり
まったりタイムコーヒー


教室の告知、がんばるぞーーー☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




