ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



6月9日、ロックの日。

ということで、久々にブランキージェットシティのCD
ガンガンに流しながら、

やっぱりホリホリ(笑)


あーーー
音楽って、聴いてたその頃を思い出すねぇハート

SWEET DAYSがいいハート達(複数ハート)

************

一年前の今日は、初めてクリマに出展した日。
クリエーターズマーケットの存在は、第一回から知ってたけど
”クリエーター”という響きが何だか凄いものに感じていて、
「私はまだそのレベルじゃないわ」と
出せなかったんだよねぇ。

その頃から作っているものも変わって来たけど、
ある人の後押しのおかげで、去年勇気を出して出展してみた。

そしたら楽しくって♪

クリマに出てから、どんどん良い方向に状況が変わって進んで。

去年ほどではないけど、
今年もドキドキドキドキ^^

どんなイイ出逢いがあるかなーハート達(複数ハート)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




