ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2014/05/20 (Tue) 最近のワタシ
2013/11/13 (Wed) ツワリ川柳



昨日、幼馴染の友達に可愛いカフェを紹介してもらいましたコーヒー

店内の一角には、作家さんの雑貨が売っていて、
サンドイッチとかベーグルとかが美味しいお店だそうです。

雑貨コーナーを見ると、素朴で可愛い消しはんが。


友達は「消しはんが置いてあるから、陽子ちゃんの作品も
置いてもらえるかも!」と思ってくれたみたいだけど、

既に消しはんの作家さんがいるお店に、後から入り込むのもどうかなぁと思い、今作ろうとしているDMだけ置いてくださいってお願いしたんです。

そしたら、お店の方が五行歌のポストカードを気に入って下さって
カード類を少し置いて頂くことになりました。

わーい揺れるハート



お店の名前はモカメロカフェ。http://r.tabelog.com/aichi/rstdtl/23004197/

五行歌に力入れようと思っていたので、いいタイミングだったかも。
四日市のカフェ”moi”には五行歌カードはあんまり置いてないので、
この機会に沢山作って持って行こうかな。


まだまだ試行錯誤の繰り返しですが、
私は本当に周りの友達に助けられてるなぁと
思います。
ありがとう涙
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 消しゴムはんこ作家もりよの『毎日をデザイン』, All rights reserved.




